個人事業主・小規模法人向け 経理・記帳代行サービス ライト[Right]|宮城県仙台市

仙台の経理代行,記帳代行サービスの ライト[Right]は格安コースが税込1,045円から!

ホームブログ ≫ 給与計算代行サービス/仙台の記帳代行 ライト ≫

給与計算代行サービス/仙台の記帳代行 ライト

給与担当者が急に辞めて困っている・・・

従業員に役員報酬や他の社員の給与を見られたくない・・・

計算が面倒など、給与に関してお困りではありませんか?

ライトでは各事業所様の給与の締め日に合わせて給与計算し、給与明細書のほかに

月別一覧表や銀行振込依頼書など作成いたします。

もちろん社会保険料の改定に合わせて計算いたします。

社長様自ら給与計算をしてらっしゃる事業所様も多くいらっしゃいますが、その中で時々

見受けられるのが社会保険料が改定になっても以前の金額で計算したり、又は毎月の給与の

金額に合わせて毎回社会保険料の金額を変えたりなど間違って計算される方も

いらっしゃいます。

そういったミスの無いように給与計算代行サービスを利用してみてはいかがですか?

ライトでは初回登録料3名分まで無料 基本料金は月¥5,000(税別)

プラス一人当たり¥1,000(税別)でお引き受け致しております。

記帳代行サービスとご一緒にお申し込みの場合はお値引き致します。

まずはご相談下さい・・・
2019年05月20日 17:00

〒982-0023
宮城県仙台市太白区
鹿野三丁目14-10-405

022-302-3189

受付時間/9:00~17:00
土日祝定休

対応エリア:全国対応

※詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

モバイルサイト

経理・記帳代行サービス ライトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら